*

レストラン風

2016年6月29日

ある休日の午後


来て来て!というので・・・。

このドアを開けると台所。

「いらっしゃいませ~」

台所に入るとテーブルに 鉛筆・・・・・。


この鉛筆を取って

このいびつな用紙に名前を書くらしい。

既に、父と10歳の息子の名前はある。


横について指示しているのは、次男6歳の息子。

席に通されて・・・出されたのが↓↓↓


ハム巻きと芋けんぴ。

(芋けんぴはお皿の洗うのを節約?)



どうぞ~!!ヽ(´▽`)/


と言われ、

頂きます。と。



ハム巻きの中身を確認して


おっと、マヨネーズの量に驚愕。

でもここは、作ってくれたことに感謝して。ありがと~ヽ(*´∀`)ノ


(マヨネーズの量はいつも母に制限されています。だからなのか、憧れの好きなだけがけ!やってますな。)


(マヨネーズの量はさておき)

嬉しいですねえ♫こんなサプライズ。


まな板の上はこんな感じ。自分で切ったんだろうね~。皮付きだもんね。栄養考えてかな~。

水あらいきっとしてないんだろうな~。・・・・・・・。

気持ちがね!その気持ちがね!嬉しすぎるんです!



切りかけの 人参 見ると。



かじってるし

作ってる途中 究極に食べたくなったんだろね。

つまみ食い・・・私の見て育ってしまった。



ブログCoo


▲ PAGE TOP