*

痛い!

2010年12月26日

自分事ですが・・・ 今日散歩中、道端で転んでしまったのです(><)1歳の子を抱っこしたまま。段差やつまずくものは無かったんですが、子供を守りながら転んだので余計痛かった!!! 5歳の息子が、「何しよん、いける? はよ立ちよ!大丈夫大丈夫」とあきれ気味に言われました。いつも私が息子に言っている言葉です・・・ これかなり痛い!絶対いっぱいすりむいて血まみれと思い少しうずくまってました。で、結果 少~しすりむいている程度で、ほとんど傷が無い状態  息子達子供は、こんな痛い目にあってたんや 次からもっとやさしくしよう・・・という再確認の話でした。

ブログCOO

▲ PAGE TOP