*

2011年1月15日

今日は夕方からすごくたくさん雪降ってます。実は今シーズン雪を見るのは初めて(*0*) 年末年始 徳島の佐那河内 たくさん雪降ったらしいのですが私達はいませんでした。ですから先程から息子達初めての雪に大興奮です。つられて私も興奮してしまいました(エヘ) これは積もりそう・・・ 息子は明日の計画をたてています。雪だるま作って、雪のボール作って、雪でいろんなもの作って、、など  ここはあまり積もることが少ないので、貴重なのです。

しかし・・・寒い(><)

昨日は私の誕生日 ●●歳になりました。息子がケーキ買ってあげると言ってくれて とうちゃんと一緒に買ってきてくれました。すごく可愛い。嬉しいものです・・・何歳になっても

まあできれば年は重ねたくないですけど・・・誕生日ケーキ ケーキ


ホワイトチョコに「ママお誕生日おめでとう」とありました。それを息子ととりあいました。


ブログCOO

▲ PAGE TOP