*

合格祈願

2011年1月19日

先日センター試験が行われたようで。 また高校受験も控えて、受験生のみなさん頑張ってください。受験は本人が一番大変ですが、家族の皆さんもきっと大変でしょう。なにかしてあげたいんだけど応援するしかできないし・・・と受験生をもつお母さんから聞きます。ちまたでは合格グッズもたくさん出てますね 五角形のもの(5角=合格)などなど  とんかつ(カツ=勝つ)なんかは古くから使われていますが、ベタな感じですが(笑)

受験に勝つぞ でカツどん 景気づけにどうぞカツどん とんかつ つゆだく みつば 筑前煮 おいしい 

たくさん食べて集中力アップです。これも受験生にしてあげられる親の愛情ですよね~♪


ブログCOO

▲ PAGE TOP