*

阿波鳴の社会労務士さん

2011年1月24日

阿波鳴食品は、会社の強い味方!社会労務士さん(社労士さん)にいつもお世話になっています。労働関連法、社会保障法に基づく申請書・届出書などなど、とーーっても難しい書類などを代行してくれたり社会保険に関する相談なんかにものってくれる社労士さん・・・

とってもお堅い仕事のイメージですが、阿波鳴を担当してくれている社労士Oさんは、とっても可愛い女性なんです。見た目29歳(?) ふわふわしたなんとも面白い・・・というか天然なんですが(笑)すごく阿波鳴のことを気にかけてくれて、すごい応援してくれます。 今日は久しぶりに顔を見せにきたので、ブログにのせさせてと交渉・・・しかし、意外と恥ずかしがりやでとらせてくれないので、社労士さん愛用の筆箱をとらせてもらいました。

ピンクの筆箱(結構年季はいってます)

社労士さんのキャラはとても可愛く面白いのでちょくちょくブログに登場すると思います(笑)お楽しみに!!


ブログCOO 

▲ PAGE TOP