*

友チョコ、義理チョコ 

2011年2月7日

友チョコ 女友達同士でチョコをあげる・・・そんなバレンタインが流行っているようです。義理チョコなんかもありますが、友チョコが流行れば世の男性達にはあまりチョコが回ってこないかも・・・(^^;)

今日はなにかの雑誌で載っていた バレンタインにぴったりのプレゼントをまねしてみました。友チョコや義理チョコにぴったりかな♪ そんなに高くないし、気を遣われないチョコ でもちゃんと気持がこもっているような(^^)友チョコ 義理チョコ バレンタイン プレゼント

100均で購入したカップ&おさら(2セットで100円)カップにチョコをいれてラッピングすれば見た目も華やかなプレゼント用チョコの出来上がりです。チョット懲りたいときはメッセージカードをいれると喜ばれそう!





バレンタイン ラッピング リボンはつけるだけでかなり華やかに♪すごくかわいくなりますよ~おすすめ (^▽^)チョコレートも可愛いのを購入(このりぼんもチョコも100均です)


こちらマグカップ編  簡単でお手軽です。

バレンタイン プレゼントバレンタイン、昔は張り切っていたのにね~はあ~(ため息)

前も書きましたけど、バレンタインのお返しはキチンと返して欲しいですよね~(根にもってる(笑)) 日本にはちゃんとホワイトデーだってあるんだから!! この心の叫びを直接旦那に言いたい!!


ブログCOO





 

▲ PAGE TOP