*

日帰り旅行3

2011年3月9日

日帰り旅行なのに3日に渡ってブログ書いてます(笑)

なばなの里 やはりメインはウインターイルミネーションです。

あ!UFO!

・・・ではないです。広大ななばなの里を一望できるアイランド富士だそうです。地上45mもの高さに上がっていくそうです。時間の関係乗れなかったのが残念。


富士山をイメージ 赤や青に模様替えをしていました。 ライトに照らされた梅の花はよりいっそう美しかったです。 水上イルミネーションは全国最大規模らしいです。


光のトンネル 200mあり120万球がつかわれています。 1つ1つはとっても可愛い花形の電球でした。 こちらは虹バージョン LED100mのトンネルです。


 すごい人ごみでなかなか入れなかったのですが、これを見ると待ったかいがあったね♪とみんな大満足でした。傘持ってますが、雨も降らず楽しめました。

一緒に旅行を楽しんだお姉さま方。この明るい中だと10歳は若く見えますね~




子供も興奮!痛い目のことも忘れて(詳細は前回のブログ)まぶしそうにトンネルをあるいてました。









1日で800km近い距離を移動しました。滅多に旅行に行かないのですーーーっごく楽しかったです。息抜きは必要ですね♪子供達もお疲れ様でした。


ブログCOO


▲ PAGE TOP