*

すっぱいみかん

2011年3月12日

5歳の息子はみかんが大好き!あれば絶対手を出します。しかしこの日は、顔をしかめ すっぱ~(>へ<)と途中で食べるのを止めました。基本私はすっぱいみかん大好きだし、息子も自分から食べたいと言って食べだしたのだから、いくらすっぱいといえど 最後まで食べないと!と食べるよう促しました。

しぶしぶ食べている息子でしたが、やっぱり3切れぐらいで もう勘弁してと・・・ 私はすっぱいのがおいしいんでー!といって一口食べると 

すっっっっっぱっ(><)!!!! 

それはまぎれもなくすだち 徳島名産のすだち 黄色になったスダチでした。よくこの皮むけたな、しかも3切れ食べれたん すごすぎ!息子! 


ブログCOO

▲ PAGE TOP