*

もうすぐ作業場完成!の予定

2011年5月20日

いよいよ作業場も出来上がってきました。

と言っても、なんとか残った大型冷蔵庫の建物を改築している途中ですけど!早く作業を復活して、ご心配をおかけした皆様に どんどん商品をお届けできたらな~と、毎日作業場が出来上がるのをわくわくしながら待っています。

火災ということで本当に片付けなどが大変です。

火事になった直後の写真(画像をクリックで拡大します)


平成23年3月27日 火災発生 ご迷惑とご心配をおかけしました。左上に桜が見えます。今まで建物で見えなかった桜が、道から見えるようになりました。悲しい出来事でしたが、桜が満開ですごく美しくとてもホッとさせてくれました。




●火事直後の状態です

屋根が焼け落ち鉄筋が熱で折れ曲がっています。火事の大きさを物語っています。

●事務所前の写真

全てが崩れ、機械も元の形がわからなくなっています。

●作業場からの写真

広い作業場から見ると壁や屋根が抜け落ちたのがわかります。

●愛用していた備品たち

いつも使っていた愛着のある備品や機械たち。こんなことになってごめんなさい。


とても痛々しい写真です。この現状を皆様にご報告することを大変迷いましたが、しかし皆様にお知らせしたかったのは、ここから前に向かってがんばってスタートすることを誓うため、また初心を忘れないためにもこのことを真摯に受け止め進んで行こうと思っているからです。

ブログCOO


▲ PAGE TOP