*

父の日

2011年6月20日

昨日は父の日でした。

アワナルの事務員さん、遠く離れて住む2人息子たちが毎年、母の日と父の日に贈り物をしてくれるそうです。母の日はお母さんのために財布などを送ってくれるそう。

そして父の日、今年は甘くておいしい〜高級な羊羹 そして これも高級エビスビール を送ってくれたそうです。

「母の日は 私が使えるもので、父の日は私も一緒に食べれるわ フフフ♫」 と嬉しい母の心情

母の日は私のもの 父の日のものも私のもの! とまでは言いませんでしたが(笑)毎年楽しみにしているみたい(^^) 

毎年息子2人が送ってくれる すごいな〜立派だな きっとずっといいお母さんしてたんだろうな〜  ・・・私の子達はどうだろう・・今からこの事務員さんの話を聞かせて洗脳させていこうかな〜

ブログCOO

▲ PAGE TOP