*

月下美人

2011年6月27日

一晩だけ咲くとても儚い珍し花 

月下美人近所のおうちで今日開花するよと聞きつけた友達が誘ってくれて夜9時ごろ見に行きました。夕べは雨も上がり涼しい風が気持ちよく 友だちと家族みんなで見にいきました。



ライトアップされていた白い大きな花はとてもとても綺麗でその花が数十個と沢山咲かせていて、今夜限りの開花なんだと、じっくり、しみじみ見ました。息子の顔が花の横にならんでもはるかに花の方が大きく、とても神秘的な花です。

月下美人って名前がいいですね〜 すてき(^0^)

貴重なモノを見せていただきました。お邪魔しました。


ブログCOO

▲ PAGE TOP