*

熱い熱いサッカー少年

2011年7月18日

3連休の初日 5歳の息子 サッカーの試合に参加しました。

サッカーの試合と言っても 練習1回しただけですが

私に似て運動オンチな息子 とてもとても不安な母・・・

チームプレーなんてできるかな  ていうかルール知ってるの?大丈夫?


熱い熱い日です。汗を拭いながら芝生の上を颯爽と駆け抜ける息子はゴール前に待機。サッカー歴最長の同級生のタイセイ君がドリブルで相手を交わしながらゴール前に!私は息子の名前を叫びながら来た来たボール来たよー!!と応援。  そしてタイセイ君の放ったボールは弧を描いてゴール!!息子の背中にあたって外れました(ーー;) 息子は同級生のねねちゃんとゴールポストにブラブラつかまりながら談笑してました・・・

恥ずかしいし申し訳ないし・・・そんなこんなでサッカーを楽しんだ息子。またサッカーやりたいからボールを買ってくれとせがまれました。


ブログCOO

▲ PAGE TOP