*

去ったかな? 台風6号

2011年7月20日

長〜いこと雨をふらせた台風・・・

やたらと四国近畿に停滞してました(ーー:)おかげで息子たちは2連休 16日からの3連休と重なり5連休・・・子供たちは元気が有り余っています。

しかしまだ晴れ間は見せてくれませんねー。風はあまりないですが、降ったり止んだりスッキリしないな〜

パソコンを打つ私の横で1歳半の息子は遊んでいます。この子 外に行くのが大好き!勝手に玄関に出て、自分の靴はなかなか履けないので 私や上の子の靴を勝手に拝借する癖があり・・・アンバランスな格好が可愛いのですが、一応 (;`O´)oこら!と怒ります・・

ヘヘヘ・・・ とこっちを向いて笑ってごまかす確信犯。

ブログCOO

▲ PAGE TOP