*

アグリガーデンさん あわポークの金時豚

2011年7月23日

あわポークというのを知っていますか?

今、全国から注目されている徳島生まれのブランド豚 その中でも美味しい豚を扱ってるよっ!というアグリガーデンのご主人さん!(http://www.agurigarden.com/ホームページチェック!)

私もアグリガーデンさんの豚肉 食べました。アグリさんの豚は鳴門金時など食べたりとてもこだわりがあるため、コクや甘味があり本当に美味しいです。

そしてなによりとても安心して食べらる信頼性の高いお店です。そんなアグリさんの豚肉で何かコラボができたらいいな〜と考え中です(>▽<)!

アグリさんの車・・・こだわりがあるみたいで(写真拡大するよ)

子供ウケすごくいいみたい(・∀・)

ナンバーは2983 こんなところまで ぶた♥


こんなお茶目なご主人さんですが、若いのにとってもやり手で 行動力がすごくある人です。お話していると私も頑張らないと!と思います。

ブログCOO

▲ PAGE TOP