*

朝ごはん

2011年7月27日

うちの5歳の息子 自他共に認めるマイペースな子です。朝はみんながバタバタ忙しくしていても 隙を見つけてはゴロゴロ・・・ 支度もなかなかできません!朝から(><)イライラッ!!!朝ごはん時 息子一人しゃべっていて 1歳の息子が完食しても一口も食べていないときもあり・・・途中で そろそろ食べてよ と催促すると仏頂面で余計に箸をつけません! 腹が立つ~!

そんなマイペースな息子が今日の朝ごはんに出てきた 玉子焼きを見て、 見てみて~♪(^^) 玉子焼きの隙間がお星さん☆ と言ってました。イライラしてたけど少し和み ほんま~♪ とかわいい息子の発言に癒されました。

その数分後はまたイライラの日常に戻りました・・・


ブログCOO 

▲ PAGE TOP