*

事務所完成!(ようやく)

2011年8月8日

完成しました。完璧に。

皆様をお迎えできる体制が整いました。








いらっしゃいませ。 国道横に新しい事務所完成しました。写真右の建物です








事務所入口です。








まず入ると私cooのデスクが右に見えます。








COOのデスク♥アンティークの机がお気に入りでしたが、こちらのデスクにチェンジされました。ここでいろいろ私、頑張っております。








そして左を見渡すと社長と事務員さんのデスク 仲良くひっつけられています。








左上にお神様 商売繁盛お稲荷様を飾っています。そして社長の机の前に応接セット。

狭いけどとてもアットホームな明るい事務所です。入りやすいのでどうぞお気軽に。

私COOと社長そして事務員の富永さんがお出迎え〜♫


今日もセミが忙しく鳴いていますね〜(~0~)

ブログCOO

▲ PAGE TOP