*

過ぎ去りしお盆休み2

2011年8月16日


お盆休み 楽しく過ごせたでしょうか。私の友達 隣に住むSさんはお盆も仕事と嘆いておりました。

私もなにかとバタバタ、親戚集まりお盆の催しを滞りなく行いまして、合間でちょこちょこ遊びました。とにかく何かしていなくては気が収まらない子供達 気が紛れるよう親も付き合います(ぐったり)



花火もしました。

自我が無事(?)芽生え 僕が僕が!となんでもやりたがる1歳8ヶ月の息子  怖いよ〜と脅してもやっぱりやりたい!危なかっしくも花火もってます。緊張の面持ち 微動だにしません。







また友達家族と高知県に行ってきました。室戸岬を一望しイルカが見える海へ 子供たちも大喜び 









その後は太平洋が見えるところで夕食です。夕日が静かに沈んでいきました。

暑い夏ももう少しだなぁぁ


ブログCOO


▲ PAGE TOP