*

子供たちの絵をTシャツに

2011年8月24日

お友達の通う保育所 では子供たちの書いた絵をこうしてTシャツにしています。年長組の5〜6歳の子の絵なんですが・・・すごく味があって可愛いです。このサイなんかすごく絵心ありますよね〜(*´∀`*)なんだか負けそう・・・





ワンポイントTシャツにももちろん子供たちの絵が使われていて、可愛いです。このときこの時期の子供の成長をこうしてTシャツにして残すのはいいですよね〜






カラーバリーションも豊富♥ 私も一つ購入したいと思います!








ちなみに左は友達の子の絵です♥ わ〜可愛いバク・・・いや カモノハシ・・・いやいやナマケモノ・・・・

と家族に散々言われたらしく 結果 ゾウだったようで あの鼻の長〜い ゾウさん だそうです。

でもよく見るとほんと味のある可愛いゾウですね〜うんうん。

すぎの子保育所で販売中!!






ブログCOO

▲ PAGE TOP