*

最後の夏 満喫

2011年8月29日

昨日は8月最後の日曜日 お友達家族と一緒にプールへ行ってきました。

ほんとにいい天気で気持よかった〜♫

うちの息子、まったく泳げません・・・潜るのも0.1秒くらい(笑)もはや顔を洗うくらい・・・息子と同級生の女の子は、最後の方では結構泳げるようになっていました。まあそれでも流れるプールを子供達2人で楽しんでいました。

しかし一方は泳げるのですいすい もう一方はひたすら歩くという作業を繰り返していて、私たちの前を通る度  お互いを探して○○君は? ○○ちゃんは?と何度も通り過ぎていきました。

一緒に遊んでいるのかいないのか?


ブログCOO

▲ PAGE TOP