*

リメイク

2011年9月30日



new事務所は、入口を入ると この写真でおわかりの通りカウンターがありまして、その上にいらないからと頂いた造花置物があります。

青い花がカゴに入っています✿



その花を、従業員の松田さんがリメイクしてくれました。おうちにあった余りものの造花を使ったそうです。


どう〜です。この華やかさ✿


かなりボリュームアップ。美しい女性たちばかりが働くこのアワナルの事務所にピッタリではないですか(笑)

このリメイク作者松田さん 手先は何かと起用で。浴衣のリメイクでズボンを作ったり、カゴを作ったり、編み物も得意です。う〜ん すごい!


ブログCOO


▲ PAGE TOP