*

おじいちゃんおばあちゃん

2011年10月4日

この前のビッグイベント(?)あろうことかブログに載せ忘れするとこだった。

秋の運動会と並ぶイベント秋の敬老会(?)。 日曜日のこのイベントに保育所の年長組も出演☆彡竹太鼓と踊りを披露。


可愛らしい姿に和やかな時間が流れました。


最後にみんなで声を揃えて    おじいちゃん、おばちゃん、太鼓や踊りをみてくれて・・・・(中略)・・・・長生きしてね。

といいます。練習の時、上手に揃ってて、内容からわたくし不覚にもちょっとウルウルきちゃいました。30過ぎると涙腺弱くなるってほんとですね。うちの母は、映画などの予告CMですでに泣けるくらいですから・・・

おじいちゃんおばあちゃんたちはそんなメッセージを言われたらきっと喜ぶだろうな〜なんて思ってました。 本番・・中盤からバラバラになって最後何言ってるか分からず、みんな ???という顔。

でもきっと可愛らしさは伝わったはず!良しとしよう!


ブログCOO

▲ PAGE TOP