*

まだまだこれからが冬・・・

2011年11月17日

冷え込みが日に日に厳しくなっていきます。

アワナル事務所でも そろそろ暖房器具いるかな〜なんて話してました。節電の呼びかけにウォームビズ(クールビズの反対)に取り組んでますが・・・寒いです!!絶対寒いと温度計を確認。。。


17℃・・・

あら・・・意外と温度 あったのね。

でもとっても寒い((((;゚Д゚)))) なんで?なんで? ウォームビズ失敗? もう少し着込まないと。


事務所の暖房を付けるのはまだまだ先ですか・・・


私が小中学校のころは温度計が5℃になったらストーブ付けてOK ということになってました。温度計をみんながじーっと見つめてあと1℃下がれ下がれと念じたことを思い出しました。


ブログCOO

▲ PAGE TOP