*

2011年11月21日

日曜日は徳島ヴォルティスの選手かコーチが特別練習をしてくれると言うことで、6歳の息子がヴォルティスという名もなかなか覚えられないのに、でも、すごく楽しみにしていたので参加しました。小学生以上参加だったけど年長組の子達も一緒に教えてくれました。

なかなか楽しそうな練習で、私の遺伝子を一身に受け継いだ運動音痴な息子もそれなりにやってましたが・・・よく見るとうちの息子はあまり肘や膝が曲がらずやってました(-_-;)きっと私もああだったのかと・・・・息子を見て気付きました。それと息子と共通なのが運動中でもあまり汗をかかない。動かないからですね。。。


ブログCOO

▲ PAGE TOP