*

冬至です

2011年12月22日

ゆず湯につかる冬至です。うちではしたことないですが・・・400年の由緒正しいお家がらの友達の家は毎年してるそうです。すごいな〜

今年は子供たちも鼻水垂れ流しですが、なんとか保育所休まず頑張ってます。いいことだ。 

・・・ 今日は2番目の息子の誕生日です。早いもので、産まれてから2年・・・いやいや期真っただ中を猛進中。褒めてもおだてても怒っても怒鳴っても我が道を進む2歳の息子。可愛い盛り腹立ち盛り・・と言ったところですかね〜(苦笑)

保育所で、自分でズボンを履こうとして、なかなか履けなくって、座り込んで「チチンプイプイ〜」と一人でやってたようで、魔法に頼らず自分で履き! と先生に突っ込まれたそうです。


ブログCOO

▲ PAGE TOP