*

忘年会2011

2011年12月28日

今年は12月27日で仕事納。今年も1年大変お疲れさまでした。従業員のみなさんには特に今年の3月の火災で大きな迷惑をかけてしまいました。賑やかに忘年会をする・・・という訳にはいかなかったけど、ささやかに 集会所を借りて忘年会を開催しました。やっぱり最後はみんなでご飯でも食べたいですもんね〜♪

和やかに忘年会スタート!乾杯を済ませたらお弁当を広げます。私がファンの渡月さんの料理をリクエスト♥




  

たくさんの種類の料理がならんでいて細やかで繊細な料理。美味しいです。料理を堪能しながら今年も表彰式をしました。

①皆勤精勤賞!頑張って通勤してくれた人に送られます。そして、②会社を支えてくれたで賞!これは火事直後から会社を仕切ってくれた喜田さん米田さんに送られました。③トイレの神様賞(笑) 毎朝みんなより早く来てはトイレ掃除を自ら進んでしてくれた仁木さんに送られました。④売上賞 阿波鳴の商品を近所や友達に勧めたくさんの売上に貢献してくれた人に送られました。

みんなの1年を労い、感謝の忘年会となりました。



ブログCOO

▲ PAGE TOP