*

新年会

2012年1月9日

いつも大変大変お世話になっている、同じ徳島の同業者、とり信さんの新年会にゲストとして呼ばれ参加させて頂きました。とり信さんは名の通り鶏肉を扱う会社 県内外に大手の顧客を持つ凄腕の社長とその従業員さんたち。いつもいろんな情報交換をしながら協力し合っています。

広い会場にたくさんの人。とり信さんの従業員さんたちは、多分100人くらいなのかな・・?

お料理も飲み物も沢山!すごい量でした。今年の意気込みを社長が熱く語っていました。

毎度思いますが、勢いのある会社です。いい刺激を受けて、私たちもがんばらないと(*´∀`*)


図々しく子供たちも毎回参加させてもらってます。子供用はこんな感じのお料理。

あ、エビフライ。

美味しいのか気になるところです(ライバル心) 


楽しい時間をありがとうございました。とり信さん、今年もどうぞよろしくお願いします。



ブログCOO

▲ PAGE TOP