*

冬の雨

2012年1月20日

昨日から雨が降っています。寒いけど雪じゃない。冬の雨は空が暗いですね。雪じゃないとせっかく寒いのに・・・と思ってしまいます。

先日から、休憩室改装しています。休憩室といっても寒い寒い場所で隙間風が大量に流れ込んできて、みんな震えながら固まって食べてました。(笑)それで休憩室と隣の荷造室も一緒に改装です。もうすぐ完成!あったかいところでご飯が食べたいわぁ〜・・・と思いますが、この話題になると、みんな東北の話になり、まだまだ復興進まない上にこの寒さ、私たちはまだ贅沢な方やな  確かにそうです。寒さも積雪も桁違い。私たちもまだまだ頑張らないと! 



ブログCOO

▲ PAGE TOP