*

風邪しらず

2012年2月2日

2月2日はふうふ(夫婦)の日 だそうですが・・・結婚記念日も忘れているうちではさらに関係ないですが、みなさんのとこはどうですか?笑

寒い日が続きインフルエンザが流行ってるみたいです(・_・;) 予防接種してても感染してしまった友達が、損した気分〜と嘆いていました。これだけ流行ってたら、いつ感染するか、ヒヤヒヤ いっそ感染してしまって楽になりたい・・・なんて 逃亡者のようなことを言ってる友達も・・・感染すれば大変ですよね〜。 

阿波鳴レデイたちは、毎年インフルエンザの人はめったにでないんです!すごいでしょう! 風邪もあまりひかない。パワフルです。



ブログCOO

▲ PAGE TOP