*

佐那河内 ふれあい祭り

2012年2月7日










と、こんな感じで参加しました♥

当日、手伝いにきてくれたAoちゃん、本当にありがとうすっごく助かりました。そして飛び入りに手伝ってくれたAaちゃんSちゃん、ありがとう!友達も、保育所のお母さん方もたくさんきてくれました。お買い上げ頂いたたくさんの方たちもありがとう〜〜そして、誘ってくれたOちゃんありがとう♥久しぶりに本当に本当に楽しかったわ。

来年も参加したいな〜(鍋の元とらないと 笑)

ところで子供たちは・・・1日中駆け回り、遊んでました。そのせいか、2番目の息子はその日の夜中 熱が・・・疲れたみたね(~_~;)


ブログCOO


▲ PAGE TOP