*

さすらい隣町

2012年3月21日

20日春分の日。この文字を見ると気分的にも暖かくなってきます。昨日はお墓参りを済ませ、隣町にフラ〜とやってきました。神山町。しだれ桜が道路側をピンクに染めます・・・というのはもうちょい先の話で(~_~;)  やっぱり咲いてないね〜なんて言いながら、神山温泉に到着。お風呂には入らず、外の景色 梅かな?桃かな? を楽しみました。

7〜8割咲きくらいかな?それでもとても綺麗でした。









ふと見ると・・・・

私が写真をとっているのを、腰をかけて待つ子供たち・・・おじいちゃんか!!


ちょっと近づくと、 んん?微動だにしない2歳の息子。カメラを向けられ急にポーズをつけだした6歳の息子。上目使いが腹立つ〜〜

流し目の長男。やっぱり腹立つ〜あの猫背。 2歳の息子どうした?やっぱり固まっている。無言の数分。不思議な兄弟関係。おーい(゚Д゚)ノ・・・大丈夫ですか?と思わず声をかけてしまった。春の魔力は恐ろしい。



ブログCOO




▲ PAGE TOP