*

春の休みのひとコマ

2012年4月2日

4月ですね〜 早いな〜

卒園を終えて、次は入学。今日は6歳の息子を初めての学童にあずけ、2歳の息子は教室が変わっていて、そして6歳の息子が居ないことに・・・なんで?って顔をして。 ちょっと不安そう・・・(~_~;)

この前の休みに、友だちと子連れで動物園に行ってきました。

   

天気いいし☼ 気持ちよかった〜。。。 


帰りの車で、6歳の息子は車でめっちゃ遊んでました。車のおもちゃで遊ぶのが大好き・・・3歳位から同じ遊び・・・(-_-;) 

変わらないな〜

(2歳の息子もマネして同じように遊びますが)

しかし、家に着いても夢中で遊んでる・・・


・・・んん?




ズボンの位置・・・おかしくないですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)!


 


もう小学生ですよね〜?、ズボンがずれたことくらい自分で気づきましょうよ(-_-;)




ブログCOO

▲ PAGE TOP