*

ワラビ

2012年4月5日

ジャーン☆☆☆ みなさんご存知 春の味覚 「ワラビ!!!」



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お昼休みに山へ行ってとりました。実質10分位。

10分くらいなら

←こんなもんだろ〜とお思いですね。






いやいや、見てください。





ジャジャーン☆彡

わぁ〜すごーい♫これ10分で?すごいすごい

まあ2人で採ったんですけどね。


ここで(とつぜん)クイズ☆彡

●この上の画面 たくさんのワラビがありますね〜うんうんすごいな、こんな採るなんて。この中に、この中にですよ、なんとなんと、違う種類の植物が1本入ってます。それは一体なんでしょう?

シンキングターイム♪♫

答えが分かった方にはビッグプレゼント!!

えびフライ13-15  1パックを先着5名様にプレゼント♫

店頭もしくはお電話で答えをお申し付けくださいね〜。

ヒント1.こちらもやっぱり春の味覚



ブログCOO

▲ PAGE TOP