*

完璧な母

2012年4月20日

☂雨はやっぱり肌寒い(((;゚=゚)) 服装迷います。

6歳の息子は小学生になり、毎日忘れ物なく行ってます☆彡(今はCOOがきちんとチェックしてますからね(^▽’)-☆)


が!! 

2歳の息子の保育所セット・・ 水筒を何日か忘れ、先生に注意され、水筒を持って行ったかと思えば、汚れもの入れのビーチバックを忘れ、そして、今日、着替えのズボンが全くないですと、先生に注意されました(;゚Д゚)!  小学校の方に意識が行ってしまっているな・・・ごめんなさい保育所の先生、そして2歳の息子。

でもねでもね、頑張るからお母さん、今年は完璧な母を目指すんです!


ブログCOO

▲ PAGE TOP