*

くまちゃん弁当

2012年4月27日

今日は保育所の遠足。いい天気でよかったわ〜


今朝はCOOも早起きして頑張って作るぞーと意気込んでいました。それとほぼ同時くらいに2歳の息子 目を覚ます・・・・(゚∀゚;) お・・おはよう、ちょっと時間早いよもっと寝とき   《゚Д゚》イヤー抱っこ抱っこ抱っこ


それからバタバタ抱っこしたり、座らしたり、つまみぐいさしたり、忙し朝だった゚(゚´Д`゚)゚


で、出来上がったお弁当

黒くて分かりにくいですが(笑)くまちゃん弁当です。


これ、くまちゃん


困った顔のくまちゃん・・・・

遠足というのになんて顔

多分 私、お弁当つくっている間ずっとこんな顔してたと思う・・・・

わぁ〜困ってるわ プププ(/ω\)





春らしくミツバチちゃんなんかも飛ばして見たんだけど・・・・これは卵のキミです。これも割れてるし プププ(/ω\)



今日は疲れた(; ̄д ̄)



ブログCOO

▲ PAGE TOP