*

アワビ祭り

2012年5月2日

アワビ祭り  毎年恒例のアワビ祭りに行ってきました。☆彡☆彡

4月29日 この日の牟岐町はお天気も良くいい感じ♥


いつも一緒に行っている友達、あ○こちゃん、一番この祭りを楽しみにしているくせに、当日仕事入れてしまったらしい・・・おいおい(#゚Д゚)y-~~という訳であ○こちゃんから大金をもらってアワビのお買い物。


きゃ〜 私は高くて手が出ない(;゚Д゚)!







あ○こちゃ〜ん

買ってきたよう〜☆彡 と持って行く

お使い頼んだ あ○こちゃん宅にそのまま上がり込み プププ(○´ε`○)

ついでにお食事しちゃいました プププ(○´ε`○)


もちろん手土産もっていってますよ〜

デーン


これめっちゃでかいよ〜

この大きな伊勢エビを


そして


これをお刺身で頂きました 甘っ!旨っ!


頭の方はお味噌汁 ♫


そしてこの新鮮アワビ

うわ〜動く〜



バター醤油で網焼き

おとなしくなった


そして刺身。


美味しい(;゚Д゚)! これ、美味しい(;゚Д゚)! すごくうまーい 海の神様ありがとう゚(゚´Д`゚)゚


あ○こちゃんもこの笑顔 はじけてる〜

この贅沢食い


あ、一応 顔わからないように細工してます。一応一般人なんでね。





ブログCOO

▲ PAGE TOP