*

可憐な花

2012年5月23日


アワナルの事務所には、季節の花が活けられています。


今日はなにやら可愛い花が



可憐な花✿それでいて力強い まさにアワナルレディのような花。(特に力強そうなところが)


事務所の富永さんが持って来てくれました。


この花、何かわかりますか?



この花、しゅんぎく シュンギク 春菊 なんですって!!

知らなかった・・・・・



なるほど、葉っぱが それっぽい (-^〇^-)

COOは春菊が大大大好きですが(旦那は春菊大嫌いですが、まあどうでもいいですが) こんな可愛い花がさくなんて知らなかった〜♫ 春菊に親しみを感じた朝でした。






この前、アワナルの主任会議をしました。


みんなでワイワイヤイヤイガヤガヤ会議しました。


より阿波鳴が向上しますように。



主任たち8人  これからも頑張るぞ!オー!



ブログCOO

▲ PAGE TOP