*

まさか天然?

2012年6月5日

今日は久しぶりに朝から雨・・・☂

COOも久しぶりにブログ(-^〇^-)

お陰様で、忙しく(´ε`;) みんな朝早くから、遅くまでアセアセ 製品を作っています。

COOもここ何日か作業を手伝って、一生懸命製造中!!みんなに元にアワナルのおいしい商品が届くよ〜☆彡☆彡☆彡



そんな毎日だから、朝子供たちのバタバタに大慌て(;・∀・)

しかも、うちの6歳の息子・・・多分



天然 ではないかと 思う今日この頃・・・


以前は、ランドセルかけずに学校いこうとしてました・・・まったく、ため息が止まらないハア(=_=)


今朝はランドセル背負ったかと思うと、


まさかの パジャマ姿・・・


COOが指摘するまで気づかない。






玄関では、雨なので長靴をはく息子、 確かにこのときべらべらおしゃべりしてましたが


なぜかいつもの靴を右手に持ち、出かけようとする・・・ その靴学校に持って行くん?

と、COOの指摘で


ハッ(;゚Д゚)!  と息子・・ 遅っ!


そんなこんなで、やっぱりこれって天然ですよね? 6歳なら普通ですか?






でもそんな天然息子でも きちんとできることがある!

そう、彼の譲れないもの




シャツ in



ブログCOO

▲ PAGE TOP