*

ゆるっ

2012年6月20日

台風、とりあえず1つ過ぎ去りましたが、皆様お変わりありませんか?

昨日は朝から警報が出たもんだから子供たちをつれ仕方なく職場へ(; ̄д ̄)疲れたな〜


アワナルも 早々に仕事を引き上げて、自宅に帰りました(;゚Д゚)! 帰ったらいつもの時間と変わらなかったけど(;・∀・)アレ?



しかし、11日からブログを更新していなかった〜(;゚Д゚)! いや〜忙しさにかまけちゃったわ〜


いろんなことがあったのにぃぃぃ、ブログに載せようとおもったのにぃぃぃ〜(/ω\)

時が過ぎると・・・深い内容を忘れてしまうCOOの思考回路

なので、久しぶりのブログ こんなゆるい内容(笑)




ブログCOO



▲ PAGE TOP