*

夏! 休みの過ごし方

2012年7月17日


皆さん、連休はどうお過ごしでしたか?



我が家は花火を見に行きました。



ドーン!! って綺麗でしたわ(#^.^#)




しかし昼間・・・暑い どこにも行く気がしないなあ・・・



すると6歳の息子 どーしてもこれがしたいんだ!


と、


「できません できません 人間にはこんなことできません・・・・」




そう、ピンと来た人、絶対子供持ちでしょう!

ピタゴラスイッチでしている関根さんのあのコーナー



何枚も写真を取らされ、それをパラパラ漫画のようにする





傘バージョン








できました できました 人間にもこんなことできました!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー すごーい♥楽し♥


しかし、改めて見てみると、服装・・・・・・休みといえど、田舎もん丸出しに格好だな〜 昭和を思い起こさせる我子


何パターンも撮らされ、ぐったりでした。《゚Д゚》



ブログCOO

▲ PAGE TOP