*

初めてのキャンプ

2012年8月27日

初めてのキャンプ・・・・・(中学校で行った以来・・なので初めてってわけではないけど、プライベートでは本当に初!!)

に行ってきました。



4家族で!(パパたち抜き)


言いだしっぺは、私と一緒の初心者 wちゃん

wちゃんはホワンとした子。

wちゃんはホワンとした発想で、


なあなあ♥みんなでキャンプいけへん?

キャンプ行こう行こう!なんか楽しそう~♥

夏っぽいしぃぃ~♥

って感じで・・・・・めちゃホワンと言ってた。





超インドア派の私は不安を覚えていたが、準備はベテランAちゃんに頼り、とうとう当日がきてしまった。



南に車を走らせて、着いて早々


はじめてのキャンプで・・・


テント立て!


いや~ 初めてでテント(+o+)

説明書を読みながら四苦八苦!

かよわい、かわいい女子たちだけで、額に汗を乗せ このテントを立てました。



立てた瞬間 あれ?


なんか楽しい気がする・・・


これ楽しー これがアウトドアか~



うわ~楽しー!!



プールもいって・・・・




夜は・・・・・・・



お酒がどんどん開いていく


wちゃんのペースも進む進む!


楽し~



キャンプって(準備と片付けなかったら)めちゃ楽し~





1泊2日 とくにオチもなく順調に終わりました。



ブログCOO

▲ PAGE TOP