*

収穫の秋!秋!秋!

2012年10月17日

ナルファームにはたくさんの野菜が並んでいます!


さすが収穫の秋!


所狭しと野菜たちがならんでいますよ~ みんなきてくださいね~


もうすぐ終了になる夏野菜たち・・・なすびさんとトマトさん

きゅうりさんにもこの夏は大変お世話になりました。


ゆずさんです!季節ですね~

香りを楽しみたいですね~


あら、レンコンさんまで!!珍しいわ~



おお!!みずなさん

鍋の季節です!


人気はチンゲンサイ! 今日は写真撮る前に完売してしまいました(・_・;)




秋って・・・いいなぁ(*^▽^*)

食べ過ぎ注意!!






しかし最近2歳の息子 すっごく食べる(.・・;)そして

ウルトラマン フォーゼ!

となんか違うフレーズでピシッとポーズを決めるのが彼の中で流行っています。




ブログCOO

▲ PAGE TOP