*

2012年10月30日

友達の あこちゃん


なんと 新築 たてたんだって! (・o・)すごーい


先日さっそく見学に


玄関!

木の香り


とにかく木にこだわったらしい。友達の自由人Aちゃん宅を参考に



やっぱ新築

きれいだわ~


ちょっとごちゃついてるとこもあるけど・・・

小物ひとつひとつ

なんだかいちいちおしゃれなんだよね~





で、出てきた料理がこれ


生ハムにクリームチーズをのせ、アボガドをお好みでどうぞ


って、なにこのおしゃれな料理。



あこちゃんちの実家は由緒正しい、まさかの400年前の家!(これかなり本気ですごい)


そこのお家でお呼ばれした時には全くこんな料理出てこんかったのに



おしゃれにすっかり身を包んでしまったあこちゃん・・・・



う、うらやましい・・・・・・・・




ブログCOO

▲ PAGE TOP