*

ある日の休日

2012年11月12日


でたー!また、このおしゃれなオードブル


またまた、おしゃれのあっこちゃん のおうちにお呼ばれしました。


もう、田舎もんの面影すらないわ~



仲良し4人組で夜の飲み会をしました。(一人病欠だったけど)COOはお酒がぶがぶとは飲めません。ウメッシュをさらにソーダ割りしないと飲めません。最後のほうは、コーラをコップ一杯入れちょっとウメッシュをいれました。

あこちゃんに、バニラエッセンス並の入れ方やな~と突っ込まれる (・o・)!お酒強くなりたいわ~


次の日は子供たちを連れて公園へ

急斜面を段ボールで滑る~楽しそうですよ~



wちゃんの小2の娘が、

ママ一緒に乗って~おねがーい♥

と言ってきた。しぶるwちゃんに


だってママが乗ったら重くて早く滑りそうやもん♥


と無邪気に言う



Wちゃん 絶対いや!(ー_ー)!!


と小2相手に本気で怒っていた・・・



ブログCOO

▲ PAGE TOP