*

Goochile VOL.4

2012年11月21日


さなごうちフリーペーパー ごうちるも4回目ですか~


毎回楽しみにしています♥


今回の内容はなんでしょう。


ふむふむ こだわり野菜をゲットしよう!・・・か・・・なるほど



ん?・・・オープンファームって?

え? え? えーー!!そんなことしてたんだ佐那河内!!すごいじゃないか!



***気になる方はぜひごうちる4をお手に取ってお確かめください。




あと、これこれ


毎年COOも友達と食してます♥ めっちゃ柔らかい米粉の生地が大好き


今年も注文しなくてわ♪








あわなるにもごうちる置いてます!

お客さんや県外からの取引先の方が、手に取ってみてくれてます。


ナルファームにも置いてます。


みんな結構もっていってくれるんですよね~


十数冊あった VOL3も完売したんですよ~




ブログCOO

▲ PAGE TOP