*

今年もありがとうございました

2012年12月28日

今年も一年本当にありがとうございました。今日で今年の阿波鳴の営業は終了です。

今年の売れ筋ランキング

1・えびフライ13-15(大サイズ)

2.えびフライ16-20(中サイズ)

3.フライ詰め合わせ1000円セット

4.角切白身フライ


でーす!!1位はやっぱり中身ぎっしりのえびフライでした。不動!(拍手)


いろいろありましたが、一年を振り返ってみると・・・そうですね~・・結構忘れているもんですね(・_・;) (思い出せない)


みなさま今年はどんな年でしたか?


阿波鳴の今年の流行語大賞は!


丑年(うしどし)生まれの工場長の 「もう~」 という口癖

何かを頼むと「もう~」といって文句いってます(笑)丑年だから?



そんなこんな、阿波鳴を来年もよろしくお願いしまーす!!!



来年も頑張るぞ!!<(`0´)>




ブログCOO


▲ PAGE TOP