*

子供の成長

2013年2月12日

8日金曜日は、小学校の参観日でした。

学習発表会といって1年間でできるようになったことをみんなの前で発表していきます。


7歳の息子はいつもおとぼけ君なので大丈夫なのか?と不安いっぱい。


でも、親の想いとは反対に、なんだか成長した姿がりりしく思えました♥


最後の作文では全員が1年間の思い出をそれぞれ本当に上手に読み上げました。

7歳の息子は1月に博物館に遠足に行ったこと、

行きのバスの様子を、大きな窓から景色が見えて、まるで空に浮かんでいるようだ・・・なんて、なんとも子供らしい表現ができていました。成長したわ~♥


そして10日 日曜日は3歳の息子の生活発表会!

毎年楽しみにしています。この季節インフルエンザやなんやかんやで、移らんかなってひやひやしながら迎えるこの日・・・

無事迎えることができました(嬉)


そして本番・・・


彼は8人中1人という割合で・・・・



全く何もしなかった



全く何も


何も



写真もない・・・





ま、まあ、そういう年もあるよね ハハハ…(*-ω-*)


演技終わりですぐに息子を迎えにいくと、

キャハハハ~キャハハハ~ってすっごく元気に走りまわってた。




ブログCOO

▲ PAGE TOP