*

出羽島アート展

2013年2月25日

今、牟岐町の出羽島アート展 開催中!


で!


親戚のおばちゃんちに行くついでに行ってみました。


出羽島いいところですよ~



まずは船で15分 海の旅


いつもはそんなに乗船していないのに!(笑)今日は満タンぎゅうぎゅう(>_<)


着くとなんか独特の雰囲気が漂います~



空家の古民家を借りてアートしてました。 おお~ なんか出羽島に合ってる~







↓ この部屋は牟岐の小学生が描いた絵 ずらり


で、


電気が消えると







なんだかアートな気分。


そして、親戚のおばちゃんところへいくと、

毎日人の多さにびっくり! とのこと



これは?

アート?


じゃなくて、漁師さんが使うおもりだって!

へ~






こんなに出羽島 盛りだくさん・・・今 出羽島が熱いです!(何気に温かいしね)




それと!

おばちゃんちの家のコンクリートから大根が生えてきている!!



新聞社の人が写真をとったらしい!


やっぱり出羽島すごいな~



ブログCOO

▲ PAGE TOP