*

わたしのくらし2

2013年4月2日

前回のブログで好評いただいたので 第2弾


1年生の息子が1年間書き溜めた日記


いや、だから、またこれで笑ってやろうなんて思うわけないでしょう!

そんな親います?




まだまだかわいい日記を紹介するんです!





きょう いえを ぴっかぴかにしました。いえが ひろくなりました。 またいえが ぼろになったら そうじしたいです。



いや、ぼろって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










きょう 学どうで かん字をかきました。なろてない かんじを かきました。なろてない かんじを かけたのが うれしかったです。








なろてない(笑)漢字を書いた自慢をした日記なのに、かん字の字の字をひらがなでかいて直されてる・・・・・・(ー_ー)!!




きょう たいいくのじかんに はしを わたるゲームをしました。ぼくは、はじめにボルにあたりませんで二か目めは、ボールたあたりました。二かい目もボールにあたらなかったらよかったです。


先生 : じぶんでかいた文をよみなおすようにしましょう。




そらそうーだ!





きょう かれんちゃんとトランプをしましら。ぼくはすぐにまけました。

ぼくは、「まけるん はや」といいました。すぐにまけてくやしかったです。







自分に自分で突っ込み入れれるようになった、すばらしい日記だ。






ブログCOO

▲ PAGE TOP