*

プレゼントクイズ19日まで!

2013年4月16日

大反響!

春のプレゼント!ザ・スプリングスペシャルプレゼント!


みんなありがとう(T▽T)

た・・・・たくさん応募・・・・・


う・・・うれしい・・・





って・・・・・、富永さんだけだし!

従業員さんだし!

去年より減ってるし!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!





でもありがとう♥貴重な1応募 うるうるo(*゚∀゚*)o)





しかし、もっと応募しても・・・・いいんじゃない? 。。。ρ(-ω- ) イジイジ




まだ間に合う みんな急げ!(開き直り)


えびフライ大サイズを2名の方に

フライ詰め合わせを2名の方に

お楽しみプレゼントを2名の方に


だよー!



じゃあ、仕方ない第2問のヒントをあげるよ!


第2問 ジャカジャン!

わらびの中にわらびじゃないものが入ってます。一体なんでしょう。

なになに、なんだろう(>_<)!



そうですね~これは、白くて~土の中に埋まってて~引っこ抜く感じで収穫ですね。そう、いわずと知れた だ○こん!



さあ今すぐ電話&メール! あ、どっちかでいいです。

いつするの?


今でしょ!



ブログCOO

▲ PAGE TOP