*

潮干狩り

2013年4月30日

みなさーん☀ ゴールデンウィーク いかがお過ごしですかー?ヾ(o´∀`o)ノ


気持ちいい~季節になってきましたねー♥


昨日の祭日は こちら


なにかわかりますか?

クイズにします?

またまた、プレゼントしちゃいます?



しかし

だれも応募してくれんしな~(-公- ;) チッ


自由人Aちゃん 19日締切のプレゼントクイズ 29日に応募してきたし!

遅っo(*`3´*)o




ここは、干潮の海!海陽町の海でーすヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



あさり さがしてま-すヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




私・・・初めての経験(インドア派なもんで)


見つけるとうれしいもんですね~掘って掘って掘って掘ってヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


しかし・3歳の息子が長時間できるわけもなく・・ もう車いこー(-`ω´-)!って開始3分で飽きてました。

車で長時間・・・結局インドア



7歳の息子は すっごく楽しかったみたい


よくがんばった。



ブログCOO

▲ PAGE TOP